朦朧

あなたにピルを使った方がいいか聞いた時、ほんとはね、使わないでほしいって言って欲しかったんだ。私はね、あなたのこと本気で好きなんだよ。子供が出来て、捨てられる未来が見えていても、あなたの赤ちゃんならね、絶対に1人でもいっぱい愛してあげられる…

希薄

今日の昼頃に送ったLINEがまだ返ってきてくれない。もう寝てしまっているのかな。たったLINEが返ってこないだけなのに。とても不安になる。そして、この不安も、私とあなたの関係性がどれ程脆く、どれ程薄っぺらいものなのか突き付けてくるあなたを、友達に…

無意識的幸福

さっきまで一緒にいたのに、 もう会いたくなってしまうなんて不思議。 『あいたい。』私のワガママを、喜んで聞いてくれたあなたは 今日も一番かっこよくて。気が付けば約束していた場所に 先に駆けつけてしまっていた。 そのくらい、会いたかったらしい。 …

名前

朝 、目が覚めて、 昨晩送ったSNSへの返事を少し期待して、 アプリケーションを開いた。 既読の文字が虚しく、ディスプレイに映し出されているだけだった。おはよう。あなた。 返事が欲しくて打っては見たものの、 結局送れずに、あなたへの想いの詰まった …

高揚

好きだった香水を見かけて つい、買ってしまった。大好きで自宅に置いておいたはずが いつの間にか無くなっていた香水、このご時世、ネットで探せば買えるのだろうが 見つけて買えたのがすごく嬉しくて。 洗顔や歯磨きを済ませ、 どこに行くわけでもないのに…

激情

あなたのSNSを見る度に辛い気持ちになる 私は何を見ても、誰とどこにいても あなたの事しか考えられなくなってしまっているのに。あなたはきっと、家に帰ったら私の事なんて忘れてしまえる程に幸せなんだろう。 そう思うと仕舞っておけない程の嫉妬心に駆ら…